WSA一般社団法人全国女性支援協会の公式ホームページはこちらです

Women’s support association

一般社団法人全国女性支援協会

女性の仕事・結婚・家庭・将来…転機と自分らしい生き方を応援

~平日・土9-18時(日祝除く)~

03-5537-5237

女性の仕事・結婚・出産・夫婦・子育て・人間関係・お金・将来のこと・・・女性の人生相談専門サポート

女性のバランスアップサロン

定期的に自分の話をして、心のバランスアップをする専門サポート

女性専用・電話相談
電話でバランスアップ

女性の仕事・結婚・出産・夫婦・子育て・人間関係・お金のこと・将来のこと・・・女性のお悩み相談・課題解決・お話相手など、女性の人生に関することなら何でもOK。

《電話でバランスアップ》とは?

 電話でバランスアップとは、20歳以上の女性向けの「電話相談サービス」です。

毎月定期的に、女性の転機の人生相談の専門家=BUCに自分の話をして、あなたのお悩みや課題解決のための相談、目標達成や夢実現のためのコーチングサポートなどを行い、結果を出すためのサポート、または心のメンテナンスのサポートを継続して行うお話しサポートサービスです。

 《電話でバランスアップ》では、いつも味方になってくれる話し相手、理解者が得られます。一人で頑張るより、結果が出やすいのが特徴です。

 月1回/月2,980円~からの利用が可能。

 利用の仕方、話せる内容やテーマなど、詳しくは以下をクリックしてご覧下さい。